熊本の風俗に希望を見た

TOP

熊本の風俗体験談は、希望持つには十分すぎる体験談ばかりでした。

東京から出張に来ている風俗嬢

熊本ですんごい可愛いデリヘル嬢と会ったから報告したいと思う。俺はこの日すごくムラムラしていて、どうしても1発抜きたいと思っていた。だから【熊本のデリヘル情報 - 風俗じゃぱん】で目ぼしい風俗をピックアップして利用してきたんだ。とにかく抜ければいいやって思ったから、おばちゃんやブスであることも覚悟の上でフリーで予約。でも実際に来たのはめちゃくちゃ綺麗なお姉さんだったんだよ!!なんでこんな洗練された美女が熊本のデリヘルに!?とかなりパニックになった俺w聞いてみると、このお姉さんは実は東京出身。お金を貯めたくて熊本に出稼ぎに来ているとのこと。なーるほど、デリヘル嬢にもそう言うシステムがあるのね。ということでさっそく東京のデリヘルプレイを堪能しちゃった。このお姉さん舐めるのが大好きみたいで、キスはもちろん首筋、乳首、太ももとかなり色んな所をペロペロされたwwもちろん、肝心のフェラテクも良いしすごく気に入っちゃったよね!あと数か月くらいいるみたいだから、指名して通おうかなって思ってるよ!

熊本の人妻デリヘル嬢が俺のおすすめ

俺は人妻が好きだ。10代~20代前半はただのうるさいガキだと思うが、やはり一度他人のものになった女というのは落ち着きがあって好感が持てる。また誰かのものだと思うと、それが逆に興奮したりするんだよww奪ってやりたくなると言うか、めちゃくちゃにしてやりたくなるんだよねwwということで俺が熊本でデリヘルを呼ぶときは人妻系のジャンルに絞っている。熊本にはエロくて美人な人妻がけっこういるんだよな~。この前利用した風俗嬢なんても~盛っててすごかったわ。なんでも旦那と1年以上セックスレスらしくて、エッチなことしたくてしたくてしょうがないんだってwそりゃ可哀そうだってことでお手伝い。彼女のおっぱいを揉んで乳首吸って、おまんこ指入れしてクンニして…めっちゃくちゃ気持ち良さそうによがってたわww「ダメ~!イク、イク、いっちゃうの~!」って言いながら即イってたよ。もちろんその後俺もしっかり抜いてもらったけどね!熊本の人妻は本当にエロくていいよ!おすすめ!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ